失敗をして 問題が、起きる時 って

あなたが、動かないから

 

問題を起こして 失敗させて

神様が、背中を押してくれてるのかも

 

 

どういうことかって?

 

 

昨日は、久しぶりに

失敗をして落ち込みました。

 

TAKAでも 落ち込むことあるんだよ。

 

 

そんな時 

お酒を飲んで 大好きな動画を見て

大好きな入浴剤を入れて

お風呂に入って寝る。

 

 

そして

 

 

ネガティブな言葉を使ったぶんだけ

ポジティブな言葉を使うようにしてる。

 

 

ありがとう

 

感謝してる

 

大好き

 

愛してる

 

○○○さんのおかげ ってね

 

 

そして 

 

 

同じ 失敗をしないために

考えて 工夫をする。

 

 

でね

 

 

ここからが、面白いんだけどね

 

 

その工夫がね

 

僕が、やらなきゃ なーーー

 

 

でも

 

 

めんどくさいなーー

 

 

恥ずかしいなーー

 

 

勇気が、いること 

だったんだよね。

 

 

神様が、グズグズしないで 早くやれ って 

TAKAに問題を起こさせて 失敗させて

背中を押してくれたみたいだった。

 

 

 

あなたが、失敗して 落ち込んで

モヤモヤ.グルグルしてる としたら

少しでいいから、周りを見て欲しい。

 

 

 

答えは、必ず すぐそばに落ちてる。

 

 

そして

 

 

案外 それは、あなたが やりたいな

 

 

でも

 

 

できないなー だったりするのカモ

 

 

あなたが、動かないから

問題を起こして 失敗させて

神様が、背中を押してくれてるんだよ。

 

 

勇気をだして やってみよう!!

 

 

そんな あなたを応援してます^ ^

 

 

 

 

TAKA