おはよう。
悩んでるあなたの心をメッチャ軽くする心屋リセットカウンセラー曽我部貴士です。

四国中市は曇りです

今日から、旅にでます

しばらく、希愛たんとお別れです。

そうえば、まだ準備してない

家に帰って、準備しなければ。



神おとんが、新聞読んでたら、邪魔する希愛





希愛たん、そののいてくれないと読めませんよ











毎日読んでくれてありがとう



あなたにとって、素敵な1日になりますように




お仕事頑張ってくださいね













今悩んでるあなたへ
どんなに悩んで、しんどくて、笑顔になれなくても、

人は、笑顔になることが、できます。

僕が、そうでした。

あなたのしんどいが、1日でも早く終わるお手伝いをします。

カウンセリングの案内は、こちらへ

カウンセリングのお申し込みは、こちらへ

勇気をもって、 話してみませんか?

あなたの心に、MAGICかけてあなたの心を、メッチャ楽ちんにします。


4月の予約受け付け中
ご希望の日時をお知らせくださいね




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



















曽我部貴士 (taka)ってこんな人 こちらも、読んんでね。






ペタしてね





愛のベタ宜しく('-^*)/

人気ブログランキングのほうのクリックも宜し(^O^)/



このブログの紹介などは、ご自由にどうぞ。
その際はリンクなど貼って頂ければメッチャ喜びます。