おはようございます
希愛の起こされた心屋リセットカウンセラーの曽我部貴士です。


山口行ってた時から、ずーーーーっと喉痛い

風邪かなって思ってたんだけど、熱も咳もでない。

でも、体はダルい。

なんなんだろう

もうすぐ、旅に出るから、それまでに治したい。


てか、


治すぞ



とりあえず、もう一寝入り(@ ̄ρ ̄@)zzzz








いつも、読んでくれてありがとう


あなたにとって、素敵な1日になりますように


お仕事頑張ってくださいね













今悩んでるあなたへ
どんなに悩んで、しんどくて、笑顔になれなくても、

人は、笑顔になることが、できます。

僕が、そうでした。

あなたのしんどいが、1日でも早く終わるお手伝いをします。

カウンセリングの案内は、こちらへ

カウンセリングのお申し込みは、こちらへ

勇気をもって、 話してみませんか?

あなたの心に、MAGICかけてあなたの心を、メッチャ楽ちんにします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









曽我部貴士 (taka)ってこんな人 こちらも、読んんでね。










ペタしてね

愛のベタ宜しく('-^*)/

人気ブログランキングのほうのクリックも宜し(^O^)/


このブログの紹介などは、ご自由にどうぞ。
その際はリンクなど貼って頂ければメッチャ喜びます。