こちらのブログは、
体調不良、4人子持ちで離婚、

180°方向性を職種を変える転職

 

を経験しながら、

宇宙に導かれ(!?)この世界の本質

(無意識領域・量子力学)を実生活に活かして、

より自由に豊かになっていく著者による

実体験を現在進行形でお伝えしてるブログです!


著者スターシードマロニーのプロフィール

 

 

 

 

★★★★

 

 

 

自己否定に気づいた✨

 

 

何気ない日常の中に潜む

頭をよぎる自己否定の声。

 

 

「褒められたけど実際〇〇だとは

思われてないよ、きっと」

 

「でも、叶うかわからないよ。」

 

「本当に(自分を)信じていいのそれ?」

 

 

気づいてしまった🥲

 

 

動き出した自己否定は、

どこまでも自分を責める方向へ

思考を動かす。

 

止まらない思考。

 

 

こうなると気分も

よくなくなるんだよね。

モヤモヤしたり、

なんだか不快に感じたり。

 

それに反比例して力を

なくしていくハート💔

 

気づかなかった、

ごめんね、私えーん

 

 

これこそ魂(自分)の声ではない。

 

 

 

思考を止める✨

 

その為に、

意識をハート(第4チャクラ)に

下ろすことの大切さを学ぶ愛

 

 

頭=思考が止まらない時は、下の

 

 

「思考を止めて魂と繋がるワーク」

をおオススメします。

 

 

 

①深呼吸をして目を閉じる。

 

 

②胸に手を当てて意識を

そこに下ろすイメージをする。

 

頭が動いていたのが

どんどん

静かになっていきます✨

 

 

③さらに意識を第2チャクラ(子宮)

へ下ろしていく✨

ゆったりとした呼吸は

続けてくださいね。

 

 

※第2チャクラには、魂と繋がる、

深い自分自身がいます。

時にその自分自身と対話してください。

ジャッジはしないでね。

 

 

そして外側と対話・繋がるときは、

ハート=第2チャクラに

意識がある状態から

表現してください✨

 

 

これで、相手のどの深さへ

アプローチできるかが決まります。

 

 

結果的に、返ってくるものも

変わります✨

 

 

できる限り、日常から、

ハートに意識を持っておくことも大切✨

 

体感的に、この意識からの発信は

ハートだからといって

愛に溢れているだけではなく

力強いです💪

 
 
 
気づいたら実践あるのみ✨
 
 

GWですし、友人や親族などに

会う機会も多い時期ですね。

せっかくですからハート同士の交流をして

より実りある休暇にされてくださいね😊

 

 

私も数年ぶりに実家に帰ってきまーす✨

 

良い休暇をお過ごしください✨

 

 

 

 

義理チョコマロニーの公式LINE義理チョコ

 

 

公式LINEから

募集など先行してお知らせします。

ご感想もお待ちしています!