2024年現在、

 

魂の自分を生きたい人

豊かになりたい人

自分自身を大好きになりたい人

ネガティブ思考をやめていきたい人

 

のために、

 

最重要なポイントの

自分自身が当たり前と

信じてしまってる信念の

「手放し」の仕方については⬇︎を

参考にしてどんどん

やっちゃってください(笑)

※本当は「当たり前」なんてありません。

自分自身が作ってしまって、

それに縛られているだけです。

 

 

 

 

手放しが進むごとに、

 

シンプルに毎日を

楽しめる日々になってきます^^

 

ネガティブやポジティブに

振り回されない日常を送るために

ぜひチャレンジしてみてくださいね✨

 

 

 

 

改めまして、

 

マロニーのプロフィールを

ご紹介したいと思います。

※2024年1月内容更新

 

マロニーです♪

 

 

出身は関西

 

性別は女性

 

年齢はナイショ🤫

 

好きな物は、

 

甘いもの、

可愛いもの(最近「ちいかわ」が旬)

 

 

 

元々は占いも好き。(趣味で)

 

 

 

長年ついていた仕事は、

 

スピリチュアルとは真逆の

男性社会の職場で、

「男性にだって負けへんで〜」と、

男性性バリバリで、

 

 

形にしていく専門分野でのお仕事を

約20年間、携わってきました。

 

 

 

そんな中、転機がやってきます。

 

 

2016年の秋に、

自分自身や子供たち(3人。現在は4人)の度重なる

不調から、

 

ふと、見えない世界(心)に

原因があるんじゃないかと思い、

 

そこから、

 

 

ホメオパシー

(エネルギーから体調不良に

 アプローチする方法。)

 

 

西洋占星術

 

 

エネルギーワーク

 

 

ビジネス

 

 

ツインレイ

 

 

セラピスト/フィールドマネージャー

(場所に影響を与えてマネジメントする人)

 

スターシード(ライトワーカー)

やっぱりこれがしっくりくる❤️↑イマココ

/セラピスト/フィールドマネージャー

(場所に影響を与えてマネジメントする人、

物心共に。)

 

 

 

の流れで、

 

 

 

見えない世界の学びを

いろんな分野と実体験から

智慧にしてきました。

 

 

そんな中で、

親子関係、パートナーシップの見直しを

していく流れとなり、

 

子供達と別々に暮らしていく形を取る

離婚を経験しました。

 

 

 

 

また、2018年に起業し、

 

西洋占星術カウンセリングや

お茶会、リトリート、ライブ配信、

YouTubeの動画配信活動を通して、

 

見えない世界からのメッセージを

お伝えするセラピスト

(スピリチュアルカウンセラー/

 ヒーラー/エネルギーワーカー/チャネラー)

として活動し、

 

 

クライアントさんらしく

幸せに豊かな人生と

なっていく実績をあげています。

 

 

それと共に、自分自身の収入は増え、

そして楽に緩くなっていくという

現実を今も更新し続けています。
(どんな生活かはインスタで具体的に見れるよ。見てね♪)


時間に縛られない自分の豊かさを

最優先できる収入と仕事、
さらに、


今年は場所にも縛られない仕事を

目指しています!

 

そして「仕事」の枠を超えて

「遊び」を融合していきます^^/

 

それと共に自分自身の仕事の基盤となる

「家」「家庭」もさらに
パワーアップしていきます♪

 

 

 

 

 

これ宣言すれば「そうなる」からほんと不思議だよねぇ〜
1年前もそうだったから。

 

 

 

セラピストでありますが、

 

2024年1月現在は、

セッションなどのメニューを出していません。

 

 

昨年後半から、

 

自分自身の女性性を満たすことを

最優先として行動し、

 

 

 

今現在は、

ブラッシュアップした女性性から

よりいいものを、

この世界へ新しく創造していく事に

ワクワクしています♪

 

無から有を産み出す♪

 

 

自分らしく在る事そして、

ブログでの発信活動での

エネルギーを通して、

 

皆さんの覚醒へのキッカケになるよう

意図しています。

(私自身の魂がね、

そもそもそういう性質らしいです。)

 

 

私のエネルギーは

相手の方の光や時に、

闇をクローズアップしていきます。

(光と闇は表裏一体で在るため、

その時々で必要なことを明るみにしていきます。

それが覚醒への道✨)

 

 

ブログや動画やインスタグラムを通して、

皆さんの覚醒への道のキッカケに

していただけると嬉しいです♪

 

 

私は私らしく、

その時々を、

自分自身であり続けて、

 

楽しんでいきたいと思いますおねがいラブラブ

 

 

 

シンプルに、

 

楽に、

 

軽く、

 

 

この世界を一緒に楽しみましょ〜!

 

 

あ、英語も引き続き勉強がんばりまーす!

 

 

 


公式LINEもあります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がたくさん咲く世界が広がっていきますように✨

 

まずは自分自身から笑顔になっていきましょうピンク薔薇