こちらのブログは、
体調不良、4人子持ちで離婚、

180°方向性を職種を変える転職

 

を経験しながら、

宇宙に導かれ(!?)この世界の本質

(無意識領域・量子力学)を実生活に活かして、

より自由に豊かになっていく著者による

実体験を現在進行形でお伝えしてるブログです!


著者スターシードマロニーのプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

★★★★

 

 

4/9本日の夜中に

牡羊座新月を迎えましたが

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

 

私は、何だか疲れています😅

そして、眠いんだけど、

頭が妙に冴えてる。。。

 

 

 

 

今回のように、

宇宙のエネルギーが強くなる時は

昔のパターンとしては、

体調を壊すことが多かったです。

 

 

その過去を今振り返って

感じてみると、

 

 

宇宙から流れてくる

膨大なエネルギーを

受け取るために

 

 

現実的なことを一旦

減らす必要があるのでしょうね🍀

(体調不良で活動を一旦止める。)

 

 

 

数日前に書いたように、

 

「スペースを空ける」

 

ことを無意識で

自分自身が

選択しているのでしょう✨

 

 

 

今はだいぶ

ごちゃごちゃしていた現実や

心身共に「手放し」のおかげ様で

整理されていってるからか、

 

体調明らか崩すまでには

いかなかったですが、

 

 

本日はいつにもまして、

 

何も頭に入ってきませ〜ん。

 

 

 

少し前まで見ていた

スピリチャルな情報も

 

何だか色褪せて見えてしまう

ことが増えました。

 

 

本当に「自分自身」に

シンプルでいいんだと

思えます😊

 

その理解が、

どんどん体感レベルで

深くなってるんでしょうね。

 

 

 

これからもっともっと

自分自身の瞬間瞬間の望みを

ジャッジせずに

聞いてあげよう⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコマロニーの公式LINE義理チョコ

 

 

公式LINEから

募集など先行してお知らせします。

ご感想もお待ちしています!