こちらのブログは、
体調不良、4人子持ちで離婚、

180°方向性を職種を変える転職

 

を経験しながら、

宇宙に導かれ(!?)この世界の本質

(無意識領域・量子力学)を実生活に活かして、

より自由に豊かになっていく著者による

実体験を現在進行形でお伝えしてるブログです!


著者マロニーのプロフィール

 

 

 

 

★★★★

 

 

 

みなさま

明けましておめでとうございます🌈😊🌈

 

 

昨年も記事を見ていただいた方

ありがとうございました。

 

今年も私らしく、

みなさまの、意識の拡大と、魂への道への

一つのきっかけにしていただけるような

記事を書いていきます!

 

(内容とは関係なく、

 常にそのエネルギーを

 使って書いています。)

 

 

見ていただいた方も、はじめての方も、

本年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

ニュースを見ない私でも目に入ってきた

富山の地震のニュースにびっくりして、

 

実家に行っているはずの元旦那さんにメールをしました。

 

 

 

 

関西で揺れはほとんど気づかなかったようで、

良かったです。

 

 

その後は、子供たちの様子を写真でメールしてくれました^^

 

続きで私もマレーシアの写真を送ってみると、

 

 

 

 

 

そしてやりとりは続いて、

 

 

 

 

こんなやりとりをしました照れ

 

すごいので、

早速ネタにしてみました(笑)

 

 

 

懸賞に当たりまくってて、すごいよね。

 

遊びに行くたびに

何が当たった、これが当たったと

言ってます。

 

 

私とは違うけど、

 

豊かさを違う形で受け取っている元旦那さん。

 

 

 

私は私で、

自分の時間を自分の豊かさに使わせてもらっています✨

 

 

今、年末年始の休暇を使って、

マレーシアにきています。

 

 

バトゥケイブ

 

 

食べ物持ってたら、すかさず取られます。。

 

 

ヒンドゥー教の寺院だそうです。

 

 

マイペースに過ごすので、

あんまり旅行っぽくない旅行なんですがおねがい

 

 

あともう少しこちらで過ごします✨

 

 

そして改めて、

 

上のメールをやりとりしてて、

 

 

過去自分自身の感情や直感や感覚で動いてきて

本当に良かったな照れ

感じたので、

 

自分自身に感謝しようと思いますピンク薔薇

 

 

世間の常識や既成概念よりも、

自分自身の「豊か」を大切にしたら、

 

周りにも広がっていくという実体験と

証明になってるよねウインク

 

(離婚話し合い当時は大変でしたが(汗)

 詳しくは過去記事をご参考ください。

 私は「パートナーシップ」でしたが、

 皆さんの目の前にある課題は、人それぞれです。

 そして動かしていく勇気になれば幸いです^^
 今は次元が上がっているので私のように、

 「大変になる」可能性も少なくなってると思います。)

 

 

 

 

みなさまも豊かさが広がっていますか?

 

 

何か育ってきたものがあれば

教えてください〜おねがい

 

 

みんなで自分自身の「豊かさ」を大切に育てて、

その輪をどんどん周りの世界へと

広げていきましょうラブラブ

 

 

 

私にとって、

みなさまにとっても、

さらに豊かで幸せを育てていける

年となりますように流れ星

 

 

富山の地震の被害が最小限で済みますように。

お祈りしております。

 

 

 

こんな時も、やっぱり

「自分」が起点ですキラキラ

 

 

今年も整えてまいりましょう!!

 

 

 

 

義理チョコこちらの記事を書いてるマロニーについて義理チョコ

 

宇宙とエネルギーオタクのマロニーの

プロフィールは、こちら

 

公式LINEから

募集など先行してお知らせします。