先日は甥っ子たちと、初めての

ふくろうカフェ


ウィンク可愛い~爆笑

なんと家の近所にあるんです🦉


ずっと気になっていたけど

なかなか1人で入るには勇気がいる佇まいなんだけど、、、


甥っ子たちを焚き付けて

ようやく決行~😆


甥っ子たちの母である妹は

「衛生面が」とかブツブツ言っていたけど


全然、綺麗✨️

20羽位お店にいて、
外から覗くとみんながジーッと見てきて圧を感じるんだけど
中に入ってみると
思ったより狭くない👍

フリータイム制、さわり放題&腕に乗せ放題😍
別料金でエサやりもできるよ✨

甥っ子たちも大満喫照れ

私も大満喫
腕に乗ってるのはツンデレさみしがり屋さんなパトラ

みんなに構ってもらえないと
こんな可愛い顔で、じーーと見つめてくる笑い泣き
か、かわ、かわ、かわいぃ(*≧з≦)ぃ

でも甘噛みが、甘くないので要注意注意
噛んでからグリッて捻って来る、結構痛い😖💥

もう一羽、お気に入りの、るつちゃん🦉
めっちゃ美人さんで、かつ、おとなしめ
甘噛みがめちゃくちゃ可愛い❤️
もう何度でも噛まれたいっチュー
ずーっと触っちゃう飛び出すハート

他にもイケメンやら

かわいこちゃんやら

いつまでも居られる~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



癒された~😆

疲れたときに是非行きたい!

「ふくろうぱーく」というお店ですウインク