ようやく暖かくなるなぁ~🌸

と思ったら夏????

春はどこへ?


月末はお花見の予定がチラホラあったのですが、、、

桜サカズショボーン


なのでお花見を飛び越して

定例女子会

隠れ家というよりは屋根裏部屋、、、
若者は良いかもだけど中年にはちとキツい構造ガーン

ちょうど良いタイミングで太ももを痛めていたので始終体勢がツラかった💦

場所はアレですが
珍しいクラフトビールの飲み放題!
品揃えもなかなか✨
酒豪のお姉さん達が嬉々として選んでました~🍺




あまりに色々飲みすぎて良く覚えてないんだけど
クーパーズのスパークリングエールおいしかった!
おそらくみんなで15種類位飲んだ(笑)

そして
お誕生日の直ちゃんへのプレゼントは
推しキャラしばりニヤリ
誰も口裏合わせてないのに‼️
スゴイシンクロ率びっくり

こんなにもドラえもんグッズが集まると圧巻ー😆
おめでとー✨

チャーハンに差してある、このお誕生日グッズを求めて
池袋東武の上にあるプチプラショップが集まったエリアでお買い物白熱していたら

まんまと買ったばかりの定期券+クレカを落として
焦ってお店の人に聞いても見つからず悲しい

仕方がないので
1階の遺失物センターに行ったらちゃんと落とし物の連絡が入っててお店から1階に届けてくれたタラー

なんか謎の二度手間感。

でも無事に返ってきて本当に良かったぁ笑い泣き

そのエリアは安くてお洒落で少し楽しいグッズが揃っているので、結構オススメです照れ
落とし物忘れ物にはご注意を⚠️

ビールをたくさん飲んだ二次会もビール🍻

みんな本当に良く飲むわ爆笑

ようやくビールの美味しい季節だよー☀️