はぁ!1ヶ月も放置してしまった💦

2月は特別、忙しかった訳ではないのだけれど、、、


先月のパーソナルカラー診断以降

メイクツールの総取っ替えをしています口紅


最近はマットなテクスチャーにハマっていて

似たようなものをついつい手に取ってしまうニヤリ


厳選してゲットしたのがコチラ


やっぱり韓国コスメ強い✨
Rom&のアイシャドウパレットは珍しい10色ぜんぶグレー系びっくり
ずっと似合わないと思っていたグレーも柔らかくマットな質感で意外と馴染む🎵
ちょっとクールめなナチュラルになりますキメてる眉毛にも使えて、思った以上に使いやすい👍

お値段も手頃で良い買い物~照れ

リップも口紅
モーブピンクのRom&さんのゼロマット
つや系のリップしかしたことなかったけど

マット可愛い❤️
フワーッとした唇にラブ

リップケアしっかりしないとなのが難しいけど💦

くすみ系の赤はセザンヌさん。
ソフトマットな仕上がりで潤い残しつつなので扱いやすい🎵

マット、良いな!
今まで敬遠していたのが勿体ないチュー
研究して、使いこなす!

そして春ネイル
春を意識しつつローズピンクで大人っぽくピンク薔薇
とても肌馴染みが良いお色

そして楽天スーパーセールで恒例の☀️
フェイスマスク100枚大人買い💕
最近タイミングが合わなくてちょっと浮気をしていたけど、やっぱりこのブランドが好き❤️10種類選べるのも嬉しい😃💕

最近のお気に入りはハトムギですパック

春のお出掛けに向けて準備万端ですチューリップ
早く暖かくならないかなー爆笑