2024年最初の演奏会は

こちら




新作オペラ「天海」
てんかいと読みます‼️
知る人ぞ知る、徳川三代将軍を支えたと云われている南光坊天海僧正のお話。
数年前のオペレッタ以来久しぶりにご一緒の藤岡弦太さんがタイトルロールです✨

私の周りの方も知っている人は知っていたなぁ☀️
男性の方が圧倒的に多いですね!

この前の大河ドラマでは最後の最後の最終回に小栗旬が特殊メイク並みの変身ぶりで演じてましたね(笑)

私は徳川家光の幼少期、竹千代役です😃


そして
大怨霊、平将門役に志田雄二さん。
登場シーンが超カッコいいです👍

ピアノは篠宮久徳さん
短期間で超難解な曲の数々をサラサラ弾いてるびっくりスゴーーーっ!
おぉ~!プロフェッショナル感じるっ‼️

もう今週末1/20(土)が本番です!
14時~の昼の回と
19時~の夜の回
内容は同じですが、夜の回はトークイベントやパーティーもありますのでオススメ電球
もちろん出演者も参加しますよー☺️

詳細やご予約はコチラから↓ 


皆様のお越しを出演者一同お待ちしておりますウインク