もう8日ですがアセアセ

明けましておめでとうございます富士山
本年も皆様にとって良い一年になりますようにキラキラ

お正月は
家族や
もはや親戚のような友人達と
今年も賑やかに過ごせました🎵

可愛い甥っ子達と遊んで


美味しいお料理とお酒を頂いて

友人達とも
いつもながらにどんちゃん騒ぎ(笑)

お酒もたらふく(笑)
クラフトビール1ケースを会場に送っちゃう人とか

500ミリ缶1ケース担いでくる人とか(笑)

もちろん日本酒とかワインとかもいっぱい空けたよ☺️

珍しいお酒
港区で唯一醸造してるところのお酒なんだってー

飛んでさいたまフリークの人も(笑)

こちらは私から
千葉、香取のお酒
毎年おじさまから頂くものをお裾分けプレゼント

歳をとってもみんな相変わらずなんだなぁ!

みんなのおしゃれな手料理もペロリと食べちゃう❤️
柿と春菊のサラダおねがい
美味しい&オシャレ!

柔らかローストビーフも
ウマウマラブ

個人的には楽しい幕開けだったけど、、、
元日から悲しいことも立て続けに起こりましたね。

元旦は地震。
数年前に旅行で行った輪島周辺
ドライブをした穴水周辺が
無惨な姿に変わり果てていて衝撃でした…

避難生活も過酷そうでとても心配です。

少しでも出来ることと思って
チャリティー福袋を購入!
全額寄付と書いてあったので少しでもお役に立てて頂きたい!

中身は
日本酒🍶
飲んで応援📣

一日も早く復旧や避難されている方へのケアが行き届きますように。

亡くなられた方のご冥福を祈るばかりです。

そして
翌日の飛行機事故、、、
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

3日も何かあるんじゃないかと思っていたら、、、

右の目蓋が突如腫れてお岩さんに👻
ちょっとお見せできないほどひどかったので写真は無し

原因は不明だけど
腫れの引き方から虫刺されぽかったです🐝
いつ刺されたかも分からず
痛くも痒くもなかったんだけどなぁ🌀
腫れがハンパなかった

1日おうちに引きこもって
何とかお仕事復帰に間に合ったぁ💨

お正月感のあまりないお正月休みになりましたが

週末からはお仕事開始
今日は仕事場から見事な富士山が見られましたよー✨
縁起が良い!

そして験担ぎの初買い
手帳
結び目のブレスレット
新しいイヤホン

今年は友達にもいっぱい会いたいし
いろんな所に出かけたり
活発でありたいと思います!


どうぞ今年も1年宜しくお願い致しますキラキラ