今年も昭和記念公園のいちょうのライトアップ✨
日の入り寸前
去年は通路に置いてあった鏡面シートが今年はこれに変わっていた⬆️
混雑対策かな?

今年はメンバーが一人増えた🎵

ライトアップも少しパワーアップした?
これは去年見なかったような。。。
オレンジとブルーの組合せがとっても幻想的でした✨

暗くなるとまた雰囲気変わる~!
良い笑顔
そして遅くなればなるほど人出が増える💦

お散歩のあとはホットスナック🌭
アメリカンドックの香りが魅力的過ぎて勝てなかった(笑)
日が落ちたらグッと寒くなるので温かいものは大人気!

草月展は今週末までだそうガーベラ
ライトアップはまだありそうだけど
そして週末は少し寒そうだけど、
この機会にぜひお散歩してみてーウインク