はじめての


ルゥゥゥプ

初めての電動キックボード😆

最初はやっぱり上手く乗れなくて
グンッ
てなる(笑)

汗水流さず風を切れる爽快感~😆

最高時速は20㎞/

慣れるとそんなに速く感じないかも
だけど
生身で車道を走るのはやはり少しスリリング

ちゃんとルールを守りつつ走りやすそうな道を選んだら
いつもチャリで20分位のコースに
30分かかった★

初回だからタダだったけど
本当なら540円かかってた…😅
コスパはレンタサイクルの方がかなり良い感じ😆

しかも大抵大きなカバンで歩いている私には汎用性が無い感じ。。。
肩に鞄をかけながらの運転はちょっと不自由だし、カゴつけて欲しい💦

私はレンタサイクルに一票

とは言え
暑い夏にはなるべく体力を温存できる方法も良いかもね✨