先日、ブライダルのお仕事でこちらへ


水族館~✨
開館前に終えなければいけないので朝早くなんだけどね😣

でもお客さんのいない水族館に入れるのは役得👍

思う存分みられる😆
刻一刻と変わる風景は全然飽きないです😊
絶好のフォトスポット探したり
あ、
ちゃんとお仕事もしてますよ😊

このノコギリ鮫🦈
なんと!
顔がマツコ・デラックス(笑)

事務所のメンバーには「マツコ」と呼ばれているらしいチュー
生で見るともっとマツコです!
探してみてね😉

朝イチだからか
寝てる子も多数。。。
当たり前だけど完全に目が開いてる★

エイなんか2、3枚重なって寝てたし
お尻に体温計を突っ込まれて雄叫びをあげてるアシカちゃんとか😅
なんかレアなものを沢山見られました😊

たまにはこんな場所でお仕事も楽しい🎶