今年は例年より1ヶ月も早い発表会アセアセ


みんな尻込みしてしまうかな??

と思っていましたが、予想以上にチャレンジしてくださった生徒さんが多かった😆✨


嬉しいです🎶


とはいえ

いつも以上にバタバタ~っとした感じで

なるべく生徒さんたちには不安要素の無いようにしたつもりでしたが


杞憂だったようで


皆様ホントに本番に強い👍👍👍


レッスン通りに出来たら

満点💯

といつもお伝えしているのですが


皆様それ以上の力を発揮できていました✨


それぞれ思うように出来ない部分もあったと思いますが、それを凌ぐ

集中力

度胸


みんな、スゴいな~

と感心しながら見ていました✨

頑張りやさんな生徒さんに恵まれて誇らしいです😆


今年は久々の講師演奏も

生徒さんに合わせてお着替えなしで出られる

初めてのパンツスタイル✨


結構お気に入り💕

実は背中がパックリ開いてるんですよ~ニヤリ


出演された皆様、お疲れさまでした✨
素敵な演奏をありがとうございました照れ