またまた甥っ子①とお出かけ

今日は映画鑑賞です🎥
ダンジョンズ&ドラゴンズ
しかもフンパツして、4DX✨

座席が動いたり、風が吹いたり、水しぶき来たり(笑)
アクション映画にはピッタリ👍

①くんも臨場感を楽しんでいました🎶

ダンジョンズはわかるけど
ドラゴン、、、そんなに出てこなかったような、、、?

お話は単純明快で、お子様にも楽しめる感じ😊

お夕飯は②君たちと合流して
広島焼き!
お店で食べるの初めて!
しかも
そばとうどんがあった😲知らなかったー💡

私はうどん派
子供たちはソバ派
そういう話が出来るようになったのも成長を感じます😆

他にも初挑戦のそばめしも美味しかったし
大人だけ食べたニラ玉焼きそばも美味しかった✨

今日は1日中、炭水化物ばかり食べていた気がする💦


この春休みは甥っ子とたくさん遊べて
疲れもあるけど、楽しかったぁ🎶
仕事に学校や習い事でなかなかゆっくり過ごすタイミングが取れないので貴重な時間になりました😊