今日は午前中でお仕事終わり~🎶

2月は土日のスケジュールがかなり余裕💕

存分に休息出来てありがたいです😆


今日は甥っ子のところにバレンタインのチョコをお届けに、寄り道✨🎁✨


ポケモン✨

チョコは5粒しか入っていなくて、、、
メインはこの缶✨

小物入れに出来るようになっていたので
きっと使ってもらえるだろうと思って💡

予想通り、気に入ってもらえた照れ

そしてポケモン認知度テストの始まり…不安
こちらも予想していたけど

私は「ピカチュウ」位しかわかりません⚡

お正月振りに会えて甥っ子達に癒された~♨️


そこからの帰り道、
更に寄り道🍺

渋谷の駅ナカにこんな素敵なお店が✨
立ち飲み出来ちゃう🍺

しかもアラビアンというか、地中海料理!
食器がそれっぽくて可愛い✨
おつまみに珍しいナッツとファラフェル

ファラフェルは潰したお豆をお団子状にして焼いたもの?揚げたのかな?
ファラフェルにかかっていた「ハリッサ」ソースもピリ辛で美味しかった~😍

美味しかったので
帰りにフムスなどのディップとピタパンをお買い上げ🎶

早めに仕事が終わると帰りに寄り道する気力と体力まであるから良い👍✨

寄り道したカールヴァーンさん
本店は埼玉の飯能にあるらしいびっくり
なぜ、そこに?!
でもちょっと気になる💕