冬の夜遊びといったらコレ✨

イルミネーション💡✨

初めて「よみうりランド」に行ってきました~🎶

15時以降に入れるアフターパスはお手頃価格👍
しかも
新宿から30分位で最寄り駅まで行けるから
ゆっくりお出かけ出来る口笛

良いね爆笑

夜になるとこんな感じキラキラ
宝石箱や~おねがい
こんなに規模の大きなイルミネーションは久しぶりに見たスター

エリアごとにテーマが違って
歩いているだけで楽しい照れ
ここは青いトンネル↑
これだけ長いと写真も映える~✨

ここはジュエルがテーマ
丸いのがフヨフヨ浮いているように見える🎈

ここはお花畑みたいだったひまわり
ほぼ満月のお月さまも相まって神秘的で美しい🌕
写真も良い感じで撮れるよ~☺️

ゴーカートに乗りながらも
イルミネーションを楽しめる✨
イルミネーションのトンネル、キレイ楽しい立ち上がる

自撮りもキラキラ流れ星


プールと月とイルミネーション
反射がよりキラキラを引き立ててる✨
大きな噴水とイルミネーションのコラボショーもキレイでした~照れ

広過ぎず、狭すぎず、
歩き回るにもちょうど良い距離感だし、

乗り物もちゃんと楽しめたり
色んなメーカーさんとのコラボアトラクションもあって目新しいし✨

大好きな夜の遊園地を楽しめて
イルミネーションも楽しめて
大満足💕

寒い中で温かい飲み物を飲んだ時の幸福感半端ない(笑)
冬の寒さを思い切り楽しめます✨

オススメのお出かけスポット

しっかり温かくしてお出掛けくださいね😉