あっという間に12月だよ~💦
あと30日で2023年!
何が変わるわけでもないのに
なぜか焦る師走。。。

怒濤の11月を過ごしたこともあってか、
今年の師走はそこまで慌ただしく無さそうな気配照れ

12月はネイルも冬っぽくマニキュア
クリスマスを意識して赤×ゴールドクリスマスベル

教室もクリスマスモードクリスマスツリー
玄関はピンククリスマスラブラブ

お部屋はオールドスタイルクリスマスツリー
なんか物足りないので
アイテムを買いたそうかな✨

いくつになっても
クリスマスの飾りつけをしているとワクワクしてしまうラブ

今年はあちこちでクリスマスマーケットも出ているようだし満喫できそう🎶
久しぶりに冬らしいお出かけスポットにも行きたいな~☺️

生徒さんから頂いた差し入れもクリスマスぽいジンジャーブレッドマン
イチゴジャムの練り込まれたクロワッサン🥐
美味しかったです~ニコニコ
ごちそうさまでしたおねがい

毎年恒例のクリスマスカードもそろそろ準備し始めないとな電球

幸せで優しい気持ちで1年を締めくくれるように、あと1ヶ月は

じっくり丁寧に生活する

のが目標ですトナカイ