14連勤終了~👏

頑張った!ホントに頑張ったよ、私爆笑


そんな連勤最終日に月食🌒

レッスンの休憩中に始まって


レッスン終わりに終了😅

ちょうどレッスンのつまっている時間に

皆既月食なぅ🌚

な感じでした雷

生徒さんから写真で見せてもらった赤い月はミステリアスだったオーナメント

安土桃山時代以来だなんて、なんかロマンチック✨
織田信長とか豊臣秀吉とかも同じ月を見ていたかも知れないんだよね照れ
感慨深い!

元に戻り途中の月を眺めながら帰宅🏘️


明日は休日~🎶
久しぶりの休日~☀️

ゆっくりしようと思いつつ、
やっぱりどんどん予定詰めてしまうのが悪いクセプンプン

だけど、貴重な休日=ご褒美デーなので
やりたいことをやりたいようにする☀️

明日も良いお天気になりますように流れ星