Franさん正式譲渡になりました | あいりとあずかりわんこたちU・x・U

あいりとあずかりわんこたちU・x・U

我が家の天使は繁殖引退犬のミニシュナあいり。
あいりと出会ったことで私たち家族は
保護活動のお手伝いをするようになりました。
そんな我が家にやってくる保護わんこたちと
おおらかに受け入れてくれるあいりの日常を
ぼちぼち書いていきます♬

こんばんは星

我が家は2わんの居候でバタバタしておりますが
Franさんは幸せ満喫爆笑
正式譲渡となりました💕
新しいお名前はララちゃんですキラキラ

おめでとうFran

母の日には、娘さんから「ララちゃんも、どこかにいる子供たちのお母さんだから」と
オヤツのプレゼント🎁をもらったそうです。


うちのあいりには母の日にあげたことないなチュー
どちらかというと、そろそろ敬老の日かな…ニヤリ


さて
我が家にお泊まり中の2わんはというと。

リードにかたまっていたのは誰だっけという感じで、お散歩大好きになりました


呼べば小走りでかけよってきて甘えてくれる


はじめの三日間、目を合わせずうずくまっていた方は、今や腹を撫でろと言ってきます笑


ぷぷさんはオモチャで遊べるようになりました。


まるで「オテ」ができてるようですが
遊べと言っております笑

そして昨日20日はオリビアちゃんのお誕生日でした🎉6歳おめでとう🎉
お誕生日がわかっている繁殖引退犬は少ないです。


ササミと野菜の寒天ゼリーでお祝いキラキラ
初体験ですが、ガツガツ食べてくれましたよ〜ラブラブ

我が家にいるのもあと少し。
毎日笑わせてくれています爆笑