Fran。あっという間に旅立ちました笑 | あいりとあずかりわんこたちU・x・U

あいりとあずかりわんこたちU・x・U

我が家の天使は繁殖引退犬のミニシュナあいり。
あいりと出会ったことで私たち家族は
保護活動のお手伝いをするようになりました。
そんな我が家にやってくる保護わんこたちと
おおらかに受け入れてくれるあいりの日常を
ぼちぼち書いていきます♬

こんにちはニコニコ

外出自粛の毎日ですが、相変わらず
わんこファーストで生きております口笛

イベント出店もできず収入が減っても
保護犬がでないわけではなく。

そんな保護団体のことを気にかけてくださって
委託販売をしてくださるお店もあり
またネットショッピングを利用して
お買い上げくださる方もいて、
ひとのあたたかさに感謝しております。


やれ納品だ、ショッピングの発送だと
バタバタしている仮ママの横で
Franは元気に明るく、たまにイタズラもしつつ。


ちゃっかりおうちを決めてくれましたウインク


お預かりしてからほぼ1ヶ月。

毎日新しい世界をキラキラした目で
楽しんで。
歩き方も筋肉がついてしっかりして
走ることがどんどん好きになって。
フードも、きっとお安いものしか食べたことなかったんでしょう。
はじめは不思議そうにしていましたし
オヤツも食べ物だとわかっていませんでしたが
あっという間に美味しいものだと覚えて笑
あいりと一緒におねだりしたり。


そんなFranのことを見つけてくださったご家族のもとへ
2週間のトライアルに旅立ちました。


とっても可愛がってもらっているようです爆笑


よかったね、Franピンクハート