乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.JPG


11 ■えりちゃんのこのブログを、えりちゃんのご家族は見ていらっしゃいますか?

見ているなら、何か感想もらったことありますか?

12 ■俺は、あれくらいのショートなえりりんが一番好きだなぁ(*´I`*)

えりさん人生ベストスイーツ教えてください!!(*≧m≦*)

14 ■ちょっと季節外れな質問ですが、今までに心霊体験とかされた事はありますか?
霊感とかありますか?

里牛

たぶんないと思います。夜中に人間っぽくない異様な雰囲気の人は見たことがありますが、たぶん人間です。


15 ■
えりちゃんは朝食なに食べることが多いですか?
和食が好き。時間がないときはコーンフレークと豆乳です。
あとジャムのなかではどんなのがお好き?

16 ■今日もぉ疲れ様ね♡明日もがんばろーねっ♪

今年も ボジョレヌーボ 買えませんでした。
えりさんの力で、大量に入荷するようになりませんか?

18 ■初めてコメントします

初めまして。
現在中国に住んでいます。
こっちに来てJの大ファンになり、先日Jチャンネルを見てえりさんのことを知りました。
私もJの歌で中国語を勉強しました☆
Jと一緒に番組できるなんて同じ日本人としてとーっても羨ましいです♪
中国語での番組進行大変だとは思いますが頑張ってください!応援してます(*^▽^*)

普段のJはどんな感じですか?
やはりかわいいのでしょうか?(-^□^-)

19 ■えりちゃん。(^-^)

ねえねえ、えりちゃんチャリティーちゃんもやっぱり梅の花の香りがするのかな?(^-^) それと、もし分かるならチャリティーちゃんの血液型と身長教えてよ。(^-^)

えりちゃんはNHK教育テレビの月曜日から金曜の16:00からやってる「いないないばぁ」って番組に出てる梅の花の香りがする可愛い女の子の「ことちゃん」って知ってるかな?(^-^)

21 ■以前好きなクラシック映画を質問させて頂いた者です。
ローマの休日が好きだと回答ありがとうございました!
なので今回の質問は、それ繋がりです!乙黒さんは、オードリー・ヘプバーンのパリの恋人は観たことがありますか?ニンジャー


オードリーヘップバーンの作品はほとんどみたことがあります。大好きな女優さんなので。

昔はビデオテープで見ていたけど、DVDでは持っていないので、集めたいなぁ!



22 ■
来年も台湾と日本の往復が続きそうですか?
来年の抱負もお願いします。


来年実りのある年になるといいなぁとおもいます。
映画やりたいです。