乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.JPG


1 ■久しぶりの質問

もうすぐ誕生日ですが、理想の誕生日の過ごし方は?

2 ■エリーさんにデジカメに名前をつけてもらいたいです。よろしくお願いします。
後デジカメ撮ってますか?kabukimono

3 ■
・りえたんは、どうしてそんなに可愛いの!?

えりでーす!ありがとうございます。


・ハーフなの!?

父が日本人で、母がタイとイギリスのハーフです(^O^)

・ゴリマッチョとほそマッチョ~どちらが好き!?

中身が頼りがいがあれば外見はどっちでもいいかな。

・腕フェチらしいけど、男性の腕のどの辺なの!?

上腕!

・ねえねえ、ゴルフはスコアどれくらい?上手いの?

5月から全然いけてませんが、

ベスト103です。

・かかと落としで、何人の男を泣かした!?(笑)
お仕事で二回位。w
だいぢゃえもん


4 ■北海道

今年、転勤で北海道に戻ってきたのですが、Ellyさんは北海道に来たことありますか?
また、北海道でお気に入りの場所などがあれば教えてください。
つめづめ

ありますよ!場所はあまり覚えてないけれど、海鮮おいしかったなぁ!

ゴルフや食べ物の思い出があります。

5 ■お好み焼きは広島風と広島風どっちが好きですかぁ( ̄▽ ̄)?
まぁ~しゃーないけ~関西風も選択肢にいれよぉか( ̄ー ̄)b笑

6 ■以前…

スペースシャワーTVのジングル?に出ていましたが、その当時の思い出話はありますか?
因みにに飲んでいたのは牛乳ですか?

11月からえりさんのように留学に行きます!!!!ちなみに1年間です!!!
先輩として何かアドバイスをもらっていいですか???
あと応援してもらっていいですか????タサーキ

9 ■えりさんは年中、日焼け止め塗ってますか?あと、愛用の化粧水を教えてくださいp(^^)q

10 ■台湾には、マネージャーさんとか一緒に来られてないのですか?
台湾のマネジメントはまた別です。
今まででえりちゃんが一番おいしいと思った台湾の食べ物は何でしょうか?

11 ■(>ε<)最近何か危険を感じた事はありますか!?まれ

夜道は怖いので人手のないところは出歩かないように気をつけています。


12 ■質問は・・

①お誕生日のご予定は?仲良しのスタッフとパーティ!
②ジェイと一緒にお仕事してみてジェイの印象は?

とても優しくて、サプライズや面白いことが好きで、いつも前向き。自由。w


③中華圏での今後のお仕事の目標はありますか?いちご

得意料理は何ですか?
お魚の煮込みが好きなので作ってます。
好きなお酒は何ですか?ponta


CLEANという香水の
ウォームコットン。