乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-NEC_0650.jpg
グラマラストウキョウ で買った ペラフィネ  

ブレスレット!メンズっぽいけど、女の子がつけてても可愛くない?


26 ■

エリーさんが着られてる服装はいつも似合ってるなぁと思うんですが、自分に似合う服と言うのがいまいちわかりません。
自分に似合う服の選び方、知り方ってありますか?

27 ■質問

うちの近くにある日本最大の越谷イオンレイクタウンに来たことありますか?
普通に店内回ると五時間はかかります(;゜O゜)

28 ■

来年の四月はなにしてると思いますか?
映画の撮影していたいですねぇ。
三月は苛々しっぱなしだったので一言お願いします
m(__)m
お徳様

ゆっくりできるといいですねぇ。



29 ■
エリーちゃんが
今までみた中で
印象に残っている
花見とか
お花が綺麗だったなぁ~
っていう場所があったら
教えて下さいねっ(^-^)v

今の携帯機種は何ですか?
言える範囲で良いですよ。

31 ■ズバリ、えりさん現在のマイブームはなんでしょうか?

今後、挑戦したい事は、ありますかぁ?

32 ■えりちゃんが 一番好きな映画は 何ですか?
どんな 映画が好きですか?

33 ■家電製品で、欲しいのは、何でしょうか?

35 ■えりちゃんは、部屋の片付けは得意ですか??
タツヒコ

寝る前に一気に片付けるタイプですね。



36 ■無題

今日新しいCM見たんですけど、どっちが本当の髪の長さ?

37 ■無題

ゴルフのスコアは
どのくらいですか?
どこのメーカーの服を着ますか? TMTっすか

38 ■ついにプロ野球が開幕しましたが、
えりちゃんは、好きな野球チームはありますか?
または、サッカーやバレーボールなど球技で応援しているチームはありますか?

39 ■謝謝(^O^)

えりちゃんは、今年に入って女の子が家に泊まりに来たかな?
p(^-^)q
台湾人のアイリスちゃんは、梅の花の香りがしたのかな?p(^-^)q それから、みやちゃんは梅の花の香りが大好きで嗅ぐと心がとてもリラックスしてアルファ波が出るんやけど、えりちゃんは梅の花の香りは好きかな?p(^-^)q

40 ■p(^-^)q

えりちゃんは、みやちゃん以外の人から「えりちゃんって結構背が高いね」とか「えりちゃんは、梅の花の香りがするねえ。」とか言われたことはないかな?p(^-^)q意外と高いねぇって言われます。
えりちゃんは、犬にも似てるけど、なんとなく猫にも似てるような気がするんやけど、言われたことはないかな?p(^-^)qリス顔かも?
それからみやちゃんの堪やけど、えりちゃん絶対納豆好きでしょ?(^O^)
経験的にこういう系統の顔の子はO型が多くてかつ、ほぼ確実に納豆が好物やけん。(笑)(^O^)

41 ■エリィさんは、イオンとか行くとき、バスですか?それとも電車かな?

42 ■無題

5月から忙しくなるとの事ですが、どんなお仕事でしょうか?ドラマとかですかね?もしよければ教えてください。

43 ■

イオンのCMをしていて良かったことってありますか??o(^o^)o
トトゥ


たーくさんありますよ!とっても感謝しています。

CMでみんなに顔を知ってもらえたことです。


44 ■

えりさんが日常、ストレスがたまった時の解決方法、または癒やしのために自分になにかしてあげていることは?

45 ■

宮城県に来たことありますか♪♪??

46 ■無題

今よく聞いてるアーティストとかあります?

47 ■えりさんは中国語など外国語の勉強をしてると聞きましたが、どのような感じで上達していくのですか?取り組み方やどう感じるかなど聞きたいです

教科書で学んで、例文作って、実際に友達と話して使います。でもなかなか思うようには上達しないよぉ。。。

ペラペラになりたい!

あと今年の夏にこんなの着たいなとか、ほしいなと 思っているファッションアイテムはありますか?
ata648

花柄やレースワンピですね!!


48 ■

今年はお花見の予定ありますか?
砧公園でしました!
宴会での一発芸とか持ってますか?
「ふっふーん」ですかね
里牛

芸能界に入ったキッカケを教えてください!
よろしくお願いします!!

50 ■
今後 考えているファンとの
交流企画ってありますか?