乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-STIL0015.jpg


乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-NEC_0097.jpg


ファンの方にいただいたリストバンド!!かわいくってお気に入りんちょおんぷ


腕にトゥイーティがのりうつったみたいでしょ。。。たまにしゃべるんだよびっくり



・・・うそ。w


さて質問に答えます!

31 ■こんばんは

今年も既に2ヶ月過ぎてしまいましたね。
いろいろと活動的に動いていたと思うのですが
「もう少し、こうしておけば・・・」
同じ機会があれば
「次はこうしたい・・・」
と、思ったことはありますか?

34 ■
これから先も、もちろんあるんですが 今まででこれは人生のターニングポイントかなと思ったできごとと、それはいつぐらいだったか、とあと好きな言葉を教えてほしいです!ata648

半年間の香港女優留学オーディションで4000人から最後の一人に残れたこと、

香港での生活やつらいことも一杯あったけど、だからこそ今の私があるっておもえます。


あとは、イオンのCMですね。自分の良さを引き出してくれたCMでもあります。


「なせばなる、なさねばならぬ、何事も。」

だから何でも、チャレンジしてみるんです。

35 ■えりサマへえりサマの顔や体の一部をどのくらいかに変えたい所は、ありますか?
あれば、どこをどう変えたいですか?

えりサマ。

36 ■
桜の花見をした場所
があれば
教えて下さい (^o^)
上野公園ですね。
とっつぁん



37 ■
乙黒さんのように綺麗な女性の方って
男性からみてもカッコいいなーって思うのですが
ファッション的な写真集の出版の予定はないのでしょうか?
ちょwwゲバラ

38 ■オリンピックイヤー

今年はカナダのバンクーバーで冬季オリンピックが開催されましたが、えりちゃんはバンクーバーもしくはカナダは行ったことはありますか?
ないですのーーーー
オリンピックは何か特に競技を見て、印象に残ったものはありますか?
カーリングーーー、フィギアも超よかったですね。

40 ■質問です!!

もしも十年前の自分に会ったら何と言いたいですか?

27歳になっても好きなように生きてるから「何も不安に思わなくても大丈夫だよ!」っていいたい。


もっと旅をたくさんして!

もっと演技と、英語と中国語勉強して!w!



また十年後のえりさんはどうなっていると想像しますか?