乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-NEC_0497.jpg

パブロクの犬、放送は

2/9,2/10,の14:55~,25:29~

、2/11 25:29~

、2/17 25:44~

です!!



17 ■

最近読まれたマンガは?漫画・・・ない・・・。


次は 口癖ってありますか? えっとーかな。
えいじ

18 ■
女優のお仕事とか芸能活動やタレント活動以外で他にしてみたい仕事はありますか?

19 ■

【質問】
英語を勉強しています。
といっても、社会人になってから勉強を始めました。
学生時代は本当に苦手でしたが、留学したいという思いからスタートしました。
『This is a pen.』から始め、約1年で英検準2級を取得しました。
まだまだ勉強をしていきたいのですが、英文法・発音・英会話のどの分野を重点的に勉強すべきでしょうか。
本当に悩んでいます。
中国語や英語を勉強されていて、オススメの勉強方法があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

えりちゃんの更なるご活躍を心より楽しみにしております(*^^*)

20 ■

ちょっと値段の高い携帯ストラップを買って
二日で失くしたことがあるのですが、
えりさんは、
買ってすぐに何か無くされたことありますか~?
トクリ


おりたたみ自転車かって次の日に盗難にあった・・・・ちーん。




21 ■
車の免許持ってますか?あと、どんな車が好きですか?具体的にあれば教えてほしいなぁ!!
ちなみに自分は、大型2種免許(路線バスが運転できる免許)を持ってます!!
やまぱぱ

マニュアルの普通免許です。車は実家のママの愛車ワゴンしかないよ。

海外からよくお友達が来るので、大人数乗れる車がいいんです。

22 ■今年のバレンタインデーどなたに渡されますか?

誰にあげようか悩んでます。。。そこのあなたに届くかも??


バレンタインデーの
思い出を教えてね~ヾ(@^(∞)^@)ノ
すてごん(素敵なゴンザレス)

その昔、とろけるチョコケーキ作ったら、固まらなかったこと。

どろどろやーーーん。wみたいな。

24 ■無題

質問ですヾ(≧∇≦*)ゝ
ランニングとかジョギングされますか??

にゃんちゅう笑笑生

週一ジムで、ボクササイズか、ヨガクラス出ています。

ランニングもたまにします。

25 ■男性の髭をどう思いますか?
また、どんなスタイルの髭が好きですか?

28 ■
えりちゃんは怒るとどんな顔になりますか?

マジでこわいっすよ。w

えりちゃんはお兄さんがいると思うけど、姉や弟、妹が欲しかったと思ったことはありますか?

姉がほしいかな?わたしはが末っ子気質なので・・・。

そして家族の中で色んな面で一番影響を受けたのは誰だと思いますか?

29 ■

その、ノドグロ食べたことある?

30 ■えりさんへ

えりさんが今まで会ったことのある芸能人で.はしゃいじゃうくらい嬉しかった、または感動した人は誰ですか?

けんたろう

31 ■質問を・・

アクセサリーの
中では
何に 一番 興味が
ありますか?
例えば ネックレスとか
シュシュとか
のような回答です☆