乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-2010010221070000.jpg


13 ■質問

好きなタイプ、嫌いなタイプを教えてください。
男・女?

14 ■質問

①イオンのコマーシャルに出演して、知らない人達に顔を覚えてもらえた以外に得した事は有りますか?
例えば、株主と同程度のサービスを受けれるようになったとか…。

ワオングッズ、イオングッズをいただけたことWAON
②今後してみたい役、出演してみたい作品は?

できる女役。(笑)

ノンフィクションの作品もやりたいです。
③片思いの人を落とす決め技、有りますか?
自分から好きになったりとかなかなかないけど、、、

片思いの人落とせたことないです・・・o(TωT )。

会いたい!ってストレートに言うことくらいしかできないです。

15 ■

えりちゃんはムーミン好きでしたよね?自分も世界観が大好きです
エンディング曲の『いつかすてきな旅』知ってますか?
とても良い歌ですよ。

兄も私も小さいことからムーミン好きです。知ってますよ!!いい曲ですよね。


16 ■

イオンの顔と言っても良いくらい顔が知られてきた乙黒さんは、どういう感じで呼ばれる事が多いですか?たとえば「フッフーの人だ」とか「イオンの人だ」とか。

17 ■髪の毛はウイッグ?
エクステでしたよ。
母性本能が強いってホント?
強いみたいです。
質問じゃないけど、ポニーテールのエリィが見たい♪(^人^)
ポニテしまーす!!
カメの子


18 ■
【えりサマ流 コラーゲン摂取法】は?ソメさん


コラーゲンはのんでないけど、魚の皮の内側のコラーゲン好き!
アミノバイタル飲んでます。


19 ■Eriさんはどんな人に一目惚れしたことがあるんでしょうか ? ^^
一目惚れはほぼないです・・・。

やさしいやわらかい顔の人が好きです。
outsider



20 ■
①えりんさんみたいな芯があって、しっかりしてる
お姉さんがいたら自慢だなぁっ~って
いつも思うんですが、えりさんのそういう性格は
どうやって培われたんですか?

そんな、褒めていただいてありがとうございます。。けっこうぼけっとしてますよ・・・。

自立しなさいっていう両親の影響ですかね。


②夢とか目標っていうのは叶ったときに、もうそれで
なくなってしまったんです。いざ叶ってしまうと、そのあと
虚無感しかなくて、何もする気がおきないのです(泣)これから
ぼくは、何を糧に生きていけばいいですか?

新しい夢をどんどんつくっていくとか、ゴルフで70切り目指すとか??



③えりさんぐらいの年齢の知り合いの女性の人とメールしてるんですが
えりさんからみて6歳離れてる男子は、友達とか彼氏っていうよりは
弟みたいなかんじになっちゃいますか?えりさんにちょっと聞いて見たいんです。
ねじれもん

責任感や男らしさもあれば年齢は関係ないと思いますよ。


21 ■初詣はどこに行きますか?僕は毎年鶴岡八幡宮です。

22 ■英語の本

えりちゃんは英語が得意だと思うんですけど、洋書とか英語関連の雑誌等(日本語で書かれたものも含めて)を何か読んでいますか?

23 ■
回答は年明けになると思うので…年が変わる瞬間はドコで誰と何をしてましたか?
母の実家でした。10分後には寝てましたw

24 ■テン

今年を振り返って、思い浮かぶ単語三つお願いします

イオン、少女フランケン、ゴルフ
ウイスキーはお好きですか?あんまり解らないです・・・。
来年に向けて、思い浮かぶ単語三つお願いします。
お徳様

演技、読書、旅




25 ■えりさんの愛車(所有してる場合のみ)、無ければ、好きな車はなんですか?