岩本先生が「SWEET YEARS」が好きということで、

おそろいで買ってプレゼントしちゃいました音譜

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00063.jpg

ゴルフにも使えるアウターうふ

一緒に着ながらレッスンしてました!!

ドライバーが7割真っ直ぐ行くようになりました・・・

これがラウンド中もこうだといいんだけど・・・・。

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00075.jpg

さっそく少しづつ質問お答えします!!

ラヴい音楽はどんなのでしょうか?

ガールズトークってどんなトピックなんですか?

休みの日によく行く場所とかあるんですか???

7 ■ラスト

十二月と聞いて思い浮かぶ単語三つと今年を振り返って思い浮かぶ単語三つお願いします
m(__)m


質問は……あっ、最近はまっている事とかあったら教えてください!


えりちゃんがバンドをするとしたら、どのパートをやってみたいですか??