乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00070.jpg


ゆっきーとなかよしDSごっこビックリ
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-DVC00190.jpg


30 ■シチューもんです!

グラビア撮影前日までに必ずやる事はありますか? 例えば、腹筋運動とか、脂肪分の高い食事はしないとか?サマージャンボ宝くじを買うとか?
※お腹が出そうになったら、えりサマの秘訣を教えてね!

31 ■こんばんは

いよいよ夏本番といった感じですが、今年のプライベート水着はどんなのを買う予定ですか?

あとどこの海に行きたいですか?

32 ■1)Ellyさんの好きな焼肉屋と、(2)好きな部位トップ3は?
むさ

33 ■せくすぃー!

最近グイグイ色っぽくなってますね
色っぽさの源泉は何?
Q:セクスィーな役をやるとすればどんな役がいいですか?
不二子ちゃん?サラリーマンNEOのセクスィー部長?

セクシーになれる飴を食べたら急に・・・きらきら

今年も半年が過ぎましたが、今年になってやってしまった失敗・大失敗はありますか?
自分は、バイクの車検が半年も切れていたことに気付きました(爆)慌てて手続きしました

35 ■
質問です。
えりさんは将来どんな家に住みたいと思いますか?
あと、どんな車に乗ってみたいですか?

車はファミリーカーなら四駆で、

37 ■こんばんわ

北海道は好きですか?

38 ■おちゃ

いま真剣に悩んでることがあって…。

キリンとサントリーが統合するっていうけど、統合しちゃったら生茶と伊右衛門はどうなっちゃうの?

誰か教えて!

39 ■無題

水着の仕事はないのですか?是非とも見てみたいのですが…

 

42 ■彼氏いますか??

武道を習ったエリーさんからしたら世の中の男の大半は貴方よりも弱いと思うんですが、そういう男って恋愛対象になるんでしょうか?

それと、セクシーな男ってどんなのだと思いますか?

44 ■はじめまして。

僕は関西人なのですが、関西人はどんなイメージがありますか?関西で仕事の予定はありますか?

45 ■?

そうそう!イオンのCM!あれえりサンだったんですね!えりサンの顔を見てテレビで観たことあるなと!セクシーなイメージと違うのでわかりませんでした!

46 ■質問♪

目玉焼きは、サニーサイドアップ(片焼き)ですか?
それともターンオーバー派(両面)ですかな?
それか独自のやり方があれば教えて下さい(^_^)v
ちなみに私は、サニー派なんですが、蒸して黄身に白い膜を作り、塩胡椒します。

47 ■無題

以前に俺が提案した練習法、試したりしましたか?
というかまず覚えてますか?
打ちっぱなしでの仮想ラウンド!ずっと同じクラブを打つんじゃなくて、ラウンドと同じようにホールを想定して打つってやつです!

48 ■遅れましたが

質問いいですか?

僕には今好きな人がいます。僕はなかなか好きな人ができなくて、告白されたりしても断ってました。別に付き合えれば誰でもいいってわけじゃなかったので(>_<)
でも、やっとできた好きな人には彼氏がいます。仲もいいらしいです。
しかもかなりのイケメンで、性格もいいらしいです(>_<)
それでもアタックをしていて、結構仲良くなったんですが、彼氏とは別れる気配はないです(ρ_;)
僕はこれからもアタックしてもいいのでしょうか?彼女が僕のことを選んでくれる日は来るんでしょうか(>_<)
本気で悩んでます!何かアドバイスを下さい!!