乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-090515_121748_ed.jpg



■苦手な場所や物はありますか?ゆう


おばけやしき・・・


■今までどんなアルバイトをしたことがありますか?やなぎぃ


ベビーシッター、法律事務所事務、家庭教師


■ドキッとする男性の仕草はなんでしょう?namawasa


笑顔、レディファースト

■えりちゃんの愛用している香水はありますか?またどんな香りが好きですか?

「CLEAN」

■質問は、乙黒えりとはどんな女性?
自己分析してください♪(もっとエリィの事知りたい♪)sapphire006


アクティブ、まっすぐ、マイペース


■Jリーグに興味はありますか?
よかったらサンフレッチェ広島を応援してください!

■京都♪

エリーちゃんは京都!行ったことあると思いますが、その中で良かった☆という場所やお店があったら、ブログ読者だけ(笑)にコッソリ教えて下さいm(_ _)mとっつぁん

しばらく行ってないの・・・また行きたいなぁハート(ピンク)

■エリさんは以前ブログで「私の夢は、大きく言えば、近所のアジアの国同士、仲良く理解を深めることをお手伝いをすることです」と書かれていて、とてもステキな方だなぁと思いました。今もその気持ちは同じですか?

■①次の雑誌のグラビアのご予定やまた写真集のご予定はありますか?

数ヶ月以内にたしかあるはず・・・ラブラブ


②えりちゃんはものすごく肌がきれいですよね。美肌の秘訣はなんですか?なにか特別なことをやっていたら教えてください。

12時くらいには眠くなってねちゃう、

化粧水たっぷりで保湿すること!


③僕は夏になるとよく冷やし中華を食べるんですけどえりちゃんは冷やし中華は好きですか?

■今年下半期、新たに映画撮影をする予定はありますか?
20代のうちに成し遂げたい仕事への目標はありますか?
いちご


ありますよ!詳細はおいおい・・・。

常にいい作品との出会いがほしいですね。


■えりちゃんの理想のデートプランってどんなのですかっ?
絶景見にいきたーい♪


あと好きなジブリ映画はなに?ユウ!

「魔女の宅急便」


■旦那さんが、女性は家庭を守ってほしいから、芸能界を辞めてくれないか?と言われました。
えりさんは、こんな時はどうしますか?
ちなみに、私の意見は、奥さんが納得できるまで、仕事してもらって、いずれは家庭に入ってほしいです。
子供ができたら、子育てしてほしいし、私も協力して、奥さんと子育てしますけどね。

■:僕はブルース・リーが大好きなんですが、ジークンドーの総裁であるリー先生のどんなとこをリスペクトしていますか?乙黒エリオ

無駄な動きが無く鋭い守備攻撃をするところ。

■第一印象が最悪だった人を後から好きになったりしますか?

まぁ、あり得るんじゃないかな。第一印象は大事だけどね。


また嫌いから好きになるきっかけはなんでしょうか? サトルチェンジ


本質が見えたとき。