La Notizinoa

ACミラン公式や海外紙、翻訳などを掲載しております。

NEW !
テーマ:


報道によると、ゴールを保証できるストライカーを探すミランは、ローマのFWエディン・ジェコ獲得を試みているようだ。


トゥット・スポルト紙によると、ミランはボルシア・ドルトムントのMFマルコ・ロイス獲得を夢見ているものの、ミランは少なくともセリエAで15~20ゴールを決めることができる質の高いストライカーを必要としているようだ。

FWパトリック・クトローネ、FWニコラ・カリニッチ、FWアンドレ・シウバのゴール数は全員合わせてもわずか9となっているため、ジェコは有力な候補となるだろう。

トゥット・スポルト紙は、ローマはジェコを売却せざるを得ない状況にあること、ミランが今夏の移籍市場で獲得したばかりのカリニッチを2500万ユーロで売却する可能性があることを報じている。

更にGKジャンルイジ・ドンナルンマの年俸が600万ユーロ、DFレオナルド・ボヌッチが800万ユーロであることからミランはジェコの年俸を450万ユーロから引き上げる用意があるという。

冬の移籍市場でチェルシー行きが近づいていたジェコは、32試合に出場して14ゴールを決めている。


source
footballitalia.net
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


ユベントスのマッシミリアーノ・アッレグリ監督は、ミランのMFジャコモ・ボナヴェントゥーラをクラブに迎え入れたいと考えているようだ。

イル・メッサジェーロ紙によると、ユベントスは来シーズンの補強候補としてボナヴェントゥーラをリストアップしているという。

ボナヴェントゥーラの価値は約3000万ユーロとされているが、ジェンナーロ・ガットゥーゾ監督が採用する4-3-3のシステムにおいて重要な役割を果たしているために獲得は実現しそうにはない。

ボナヴェントゥーラは中盤、そしてウイングとしてもプレーできるユーティリティ性を強みとしている。また彼はゴールを積極的に狙っており、今シーズンの全てのコンペティションにおいて30試合に出場し、6ゴール2アシストを記録している。

ボナヴェントゥーラは2014年夏の移籍市場最終日に700万ユーロの移籍金でミランに加入した。


source
footballitalia.net
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


ミランのオーナーであるヨンホン・リー会長は自らの財務状況についての報道を「無責任」であり、「クラブに損害を与えている」との声明を発表した。

ニューヨーク・タイムズ紙やIl Sole 24 Ore紙の報道の後、コリエレ・デラ・セラ紙は、シルヴィオ・ベルルスコーニ前会長からミランを買収する前にはすでに彼の保有企業の1つが破産状態にあったと伝えている。

「みなさん、明けましておめでとう。私は我が家で家族と共に伝統的な祝日を過ごしています。さて、過去48時間以内にミラン、私の保有企業、家族、そして私自身に深刻なダメージを与える無責任で偽りでしかないニュースの数々を見ました。」

「ACミランを買収した日から私は困難に直面し、前例のないプレッシャーのもとにいました。無責任なニュースが報じられたことで、クラブおよびチームの周辺を落ち着かせたいと考えるに至りました。」

「我々はこれらの主張が何を目的になされるものなのか理解できていませんが、クラブは深刻な損害を受け、私の保有企業と家族は傷付けられました。」

「私は説明の機会を与えられると同時に、これが最後となることを希望しています。私の資産状況は安全かつ健全なものであり、クラブと私の企業は今もなお業務を続けているわけです。したがって、現在報じられているニュースは真実ではないため、注意していただきたい。私はミランがしっかりとしたマネジメントを行い、着実に改善を進めていることに注目しており、今後もジェンナーロ・ガットゥーゾ監督を全力でサポートしていき、クラブをトップに戻すためにやれることは全てやるつもりです。」

「私は、今シーズンのミランの試合を全てをチェックしてきました。デビッド・ハン・リーとマルコ・ファッソーネがミランの勝利を祝ったのと同様に、シーズンで最も悪い時期に敗北を喫した我々の選手たちが涙を流していたこともこの目で見ました。」

「強烈な感情と気持ちの強さを感じています。私たちはこのような大きなプレッシャーを力に変えて新たな高みにたどり着き、世界中のACミランのファンの気持ちに報いることができると確信しています。」

「みなさんの応援のお陰でチームはポジティブな結果を残し、今も歩みを進めています。ガットゥーゾ監督と選手たちの努力によってミランが改善されたことは私の目からも明らかです。」

「みなさん、ありがとう。最後に私と妻から皆様の新年の幸福と健康、そして仕事の成功を願っています。」


source
footballitalia.net
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ミラネッロからの報告によると、DFマテオ・ムサッキオはクラブの全体練習には参加していない。

ムサッキオのコンディションについては、今後明らかにされることになるだろう。


source
milannews.it
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。