映画『少林少女』に出演するとこになりましたぁぁぁ。


『少林少女』公式Blog http://www.shaolingirl.jp/


監督は

『 踊る大捜査線 』『 UDON 』『サマータイムマシーンブルース』・・・の

本広克行監督です。



な・な・な・な・なんと、


私の中国の大親友の、

KITTY(キティ・チャン)も、出演するんです!!


半年振りの再会、うれしスドキドキ


最近私が毎日練習しているスポーツとは・・・

ラクロス どぁったんです!


本当に初心者だから、

うまいフリができるように、

筋肉痛になりながら、日々amino酸を飲んで、がんばっています。

完全に体育会系の部活だなチョキ

CA370107.jpg


着替え部屋が一緒だったメンバーで撮ってみたー!


撮ってるのは、クールビューティだけど、すごい和み系ねえさん・・・まゆ

左から・・・

ノリ良くて、たまに自虐ネタ披露・・・230KM走り抜けた少女・・・あいな

声が高くて、ノリノリ、みんなにほどよく気配りっこ・・・あさみ

動きが(特に声)実は超いろっぽい、まったりねえさん・・・かな



この仲間はね、みんな


ツッコミ、ツッコマレ、ツッコマレタガル、


ノリノリ、サバサバ・・・てな感じなんだよ。



だいちゅラブラブ


メンバーは、まだまだいるので、追ってご紹介しましょう!!


これから一ヶ月とちょっと、静岡ロケで、ラクロスパックされてきまぁーす!