配信終了前に1話も見逃さないように視聴おねがい

何度も観てるのに必死爆  笑

 

 

 

 

うんうん、後半は川崎(伊藤英明)はいい奴になってて一安心笑

後半は菜月(相武紗季)がとにかく嫌な女!個人的には相武紗季はこういう役の方が好きです爆  笑

何度見ても、顔の真横にバスケットボールを投げつけられても瞬きをしないあのスキル、凄すぎですキラキラ

 

それにしても莉子(北川景子)はとにかく極端…笑

 

夢を追いかけるために1年間の軽井沢での軟禁生活(修行?長期合宿?w)に行くかどうかという決断を迫られた莉子。

直輝(山下智久)と一緒にいるために“行かない”と決めた直後・・・、

行った方が良いと直輝に背中を押され行くことを決意、そして行くなら「もう会わない」=別れるという真逆の決断を下します。

ここまでたった数時間の出来事。

なんなら直輝と話して決断を覆すのにかかった時間は10分足らず。

結構、即決笑い泣き

うだうだしてたら決められないと思うけど…。

 

直輝も「離れても大丈夫」的な事を言ったけど、「別れる」前提には聞こえなかったんだけどな…笑(素直に受け入れてたけどあせる

 

そしてそこから一切の連絡を絶ったまま携帯を解約!

行動力が半端ない笑い泣き笑い泣き

すれ違い演出のために携帯を解約させるとは笑い

ついでに携帯電話がないが故に、バスを追いかけて走るという演出を1話と最終話に入れるという…昭和のようなすれ違い!笑

(北川景子、足速いなびっくり

 

やっぱり15年前だな~と思ったのは、、公園の壁画(巨大ポスター?)に直輝が莉子へのメッセージを書き込んだこと。

今こんな落書きするシーンをドラマに入れたら大炎上しそうです宇宙人くん

 

 

でもこんなイケメン選手軍団、世間がほっとかないと思ったけど、大谷翔平の奥さんを見て、あんな美人選手がバスケ界にいたことを少なくとも私は知らなかったから、15年前のBリーグすら発足前の世界ならそんなもんか汗うさぎ

 

山Pがカッコいいのは言わずもがななんだけど、個人的には金子ノブアキが好きなんだよな~ラブラブ(でもこのドラマだとまだちょっと幼いw)

それにしても、青木崇高が変わらなすぎる…びっくりなんなら今の方が若く見えるぞw

 

あと、役名もわからないけど麻衣(貫地谷しほり)宅での鍋パにいた選手役の人、カッコいいなと思って調べてみたら、多分この石田剛規さんって方なんだけど、元プロバスケ選手&つい最近までBリーグのチームのヘッドコーチだったそうなびっくり

全然知らなかった~!15年後に知る事実…てへぺろ

 

そして。

これは何回観ても気になってるけど、最後のシーンの後どうなったんだろう?びっくり

 

優勝チームのブザービーターかましたイケメン選手(MVP候補)が、客席に行って恋人(しかも美女)といちゃついてるシーンなんて、さすがに撮られません?笑

撮られても良いんだろうけど、すっごい話題になりそう笑い泣き

ママと姉妹も近くにいたし、どうやって収拾したんだろう爆  笑

 

ま、大団円ってやつですよね音譜

これぞ恋愛ドラマのハッピーエンドラブラブ

 

 

主題歌も含めて最高だ照れ音譜