『恋する警護24時』、何気に今一番ちゃんと観ているドラマスター

 

大体想定の範疇で物語が進むので(←誉め言葉)、安心して観られます照れ

 

4話に出てきた湊(藤原丈一郎)のお姉さん、激昂している姿がすごい迫力!

一瞬、遊井亮子かと思ったけどいやさすがに年齢が違うな汗うさぎ誰だ??

なんて思ったものの、そんな事を忘れたままドラマはエンディングに…

エンドロールを見ていたら「桜井日奈子」の文字。

どこにいた??と思ったけど、あの怖いお姉さんかびっくり

え、藤原丈一郎のお姉さんにしては若すぎじゃない??年下だよね、多分あせる

にしても怖かった!凄かった! 好きだわ~笑

(でも最近、桜井日奈子を見てもわからないことが多いんだけど、何が変わったんだろう?)

 

5話のパーティシーン。

弁護士で地味なスーツ姿の多い里夏(白石麻衣)のファッションが楽しい回だった乙女のトキメキ

 

 

 

ドレスは湊が見立てたみたいだけど、真っ白なロングドレス!

ん・・・ウェディングドレスじゃないのそれ…?

と思ったらやっぱりそうだったよドレス

 

 

なぜ…?普通のパーティドレスではなくてウェディングドレスにしたんだろう汗うさぎ

いや、白石麻衣だから何着ても似合うんだけどさキラキラ

 

同じブランド(TADASHI SHOJI)でもちゃんとパーティドレスあるみたいなんだけどなドレス

 

 

あと持ってたバッグが可愛かったカバン

サンローランのカサンドラ。

 

辰之助(岩本照)もスタイル良いから正装のパーティシーンは素敵でしたねキラキラ

 

 

 

▼▼ネタバレ▼▼

 

それにしても、辰之助の元カノ結子(吉谷彩子)がウザい!笑

そして余計な事、というか邪魔ばかりする笑い泣き

警護対象を匿っている寮に他人を勝手に連れてくるとか、、普通に考えて迷惑過ぎない?えー

ストーカーとかその仲間だったらどうするつもり?凝視

 

何なんだろう?未練があるのはわかるけど、里夏に「辰之助を開放して」なんて見当違いというかなんというか、辰之助は自分の意思で動いていて、別に里夏は関係ないんじゃないのかなあせる

 

そして、思っていた通り、溝端淳平は例の犯人っぽいよ。

 

そうだよね。主役級の俳優なのに出番が少なすぎますもん爆  笑

 

そして怪しい動きをしている湊は・・・

裏切者に見せかけて裏切ってないんだろうけど口笛

 

毎回出てくる汚いスニーカーの足元が意味深だよね…笑

 

SnowManの主題歌も結構好き音符