『恋する警護24時』、バラエティ番組かと思ったらドラマだった笑

友人から話を聞いて1話目はTVerで観てみました。

 

SnowManの岩本照が元警察官のボディガード(=辰之助)の役。

ピッタリ!びっくり

ボディガードされるクライアントの若手弁護士(=里夏)役は白石麻衣。

弁護士にはちょっと若すぎないか?と思ったけど、なんともう31歳だった…!ビックリびっくり

 

第一印象の悪い者同士という王道ラブコメのようですスター

普通に(?)好みなやつ音譜

 

気が強い白石麻衣かわいい笑

あとやっぱり岩本照がマジで強そうだから、ボディガードとして成立してる感がすごいキラキラ

SASUKEの影響力よ笑い泣き

 

ちょっとびっくりしたのは、ボディガード会社の後輩役の人。

なにわ男子の藤原丈一郎だったとは!バラエティで見る時と顔が違って見えた~。

 

当て馬かな?的な位置の溝端淳平。と言っても彼は里夏のクライアントで出演時間は短め。

 

この位置にしては豪華すぎじゃない?と思ったけども・・・、ということは辰之助が探している因縁の相手(父親を殺した犯人)なんじゃないかしらという予想立ち上がる

 

とりあえず最後まで観る予定です気づき

 

エンドロールを見てて、主題歌はなんでSnowManなんだろう?って思うくらい、観終わった後に岩本照がSnowManだということがすっぽり抜け落ちてた爆  笑

 

 

 

さすがSnowMan。3種類あるんだね。迷わせるよねー。。(V6のCDが大量にある人…)