HDがいっぱいすぎて、過去に録画したものを整理しようと思って。

 

『半分、青い』が飛び飛びで残っていたので、見返していたのだけど・・・

 

 

意外と佐藤健の見た目が幼いニコニコ

20代と30代だと全然大人感が違うんだね。

永野芽衣は17歳くらいだったはずだけど、全然変わらないにっこり

 

最終回から遡って7日分は全部残ってたので観てみたけども、最終週は2回目で見てもちょっと…なんだかなぁ…でした。

 

 

概ね感想は初見の時と変わらず。

なんで、ゆうこ(清野菜名)を311の被害者にしたんだろうな。ほんと解せない。(正直嫌いな展開。。ショボーン

 

主人公スズメ(永野芽衣)のキャラの濃さとか、方言の強さとか、今話題の『夕暮れに、手をつなぐ』のソラマメ(広瀬すず)と似てるわー。。。

ドラマのタイトルに、句読点「、」が入ってるところも一緒だわ。

これが北川悦吏子印ってことなの?汗うさぎ

 

東京から岐阜にワープするように移動するところとか、東京拠点の人達も当たり前のように岐阜の主人公の実家に集合してたりするところとか、朝ドラあるあるなツッコミどころは無視するとして、

 

やっぱちょっと独特だよねあせる

 

でもキャスティングは秀逸。(というか、俺得w)

観てたくなる俳優さん達だったので、、、

 

また消せずにいる笑い泣き

 

 

 

谷原章介を観てて1つ気づいたのは、今やっているフジテレビの朝の番組(名前なんだっけ??)を続けてる限り、朝ドラに出ることはないんだね。

 

 

 

ということは、『スッキリ』が終わったら加藤浩次が朝ドラに出る可能性もあるのか!?笑

(基本、朝ドラ観てないけどもw)