おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



前回のブログで、JRがよく事故で遅延する
と書きましたが

こないだ長女がテストの日
朝、電車が動いてないという情報がありスマホ

「再開されてるかもしれないから
とりあえず駅に行ってみる👋」
言うから送って行ったんですよ。

そしたら1時間ほどして
「掲示板が真っ黒で何も案内がない〜
どうしよう驚き」とLINEしてきて

電車は全く動いておらず、復旧の見込みなし💧
まだ駅にいました

わたくし、恥ずかしながら
高速を走るとき
自分では運転したことなくて😅

でも、こりゃ行くしかねぇ筋肉と思い


50にして人生初の高速デビュー(笑)


うちは遠出するとき、いつも電車なので
ETC載せてないし
おまけに夫がナビ嫌いでナビも付けてないという
今の時代に逆行した車でして😂😂

一般の料金所🟢
もちろん、ガラガラに空いてました



長女は私がちゃんと帰れるのか?
心配だったみたいだけど泣き笑い

帰りはすんなり帰れました(笑)



その気になれば
なんとかなるもんですね🤭


高速って周りがビュンビュン飛ばしてるから
気がついたら90km出てて無気力ビックリ


朝からスリル満点の
なかなか楽しいドライブでしたニコニコ