こんばんわ
昨日無事、
我が学科のクラシックコンサートがおわり、一息ついたLOVERSです
昨日はあいにくの台風の中、クラシックコンサートにきてくださりありがとうございました
この大雨は誰が呼んだんでしょうね~
雨女を相方にするとまぁいつもこんな感じになります
笑
今年は『よく頑張った!』と学科長からの珍しいお褒めの言葉を最後に頂き、みんなそれぞれいろんな思いで望んだコンサートだったので、コンサート後の打ち上げもみんな解放感と達成感に満ちあふれた打ち上げになりました
個人的にはちょっと悔しい思いをし…
そしていろいろ振り返って同期のみんなを眺めていたら、なんだか涙が溢れてしまいました
みんなとっても輝いていたなぁって




に比べての自分が情けなかったので、残りの時間でもっと活躍したいと思いました
心で演奏!
初心に帰ってもっと演奏すること、演奏できることを楽しめるようになります
そんなわけで、
一息ついたといいつつ
木曜日に私達は大きなイベントが待ち受けています。
これがとっても重いもので…
言われたのが先週だったので急ピッチに練習をしているLOVERSです
来週木曜日に
香川照之さんの
香川照之さんの
トークショー!
文京シビックホールにて
電子オルガン学科の維新をかけ私達頑張りたいと思います。
眠れない日々は
まだまだ続く!
笑
文京シビックホールにて
電子オルガン学科の維新をかけ私達頑張りたいと思います。
眠れない日々は
まだまだ続く!
笑
…、が、が、
がんばろうね!みっさん!
.
( ̄▽ ̄)

