大詰めLOVERS | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★







テストがおわり
今、絶賛アンサンブルの試験中でございます(´・ω・`)





次から次へと
山が訪れているので
へとへとLOVERSですダウン















* EL LOVERS BLOG *-P1000185.jpg







* EL LOVERS BLOG *-P1000184.jpg






今月、30日


私達が通う
尚美ミュージックカレッジ専門学校で電子オルガン学科によるクラシックコンサートがあります!


クラシックの名曲を
エレクトーンでアレンジしてお届けするとゆう我が学科の代表するコンサートです!



私達LOVERSも
今苦手なクラシックを
猛練習中…


私はもうすでに
泣きたくて逃げ出したくて悲しくなっていますダウン








でも大きなコンサートだしこれを乗り越えた先には、きっと何かが掴めるはずなので、相方の背中を追ってがんばりたいと思います!







とゆうわけで



30日、
開場は5時半~
チケットは500円

全曲クラシックなので
長い長い演奏会と
なりますが興味があるかたはぜひ!





連絡
お待ちしております!






そしてそして
クラシックが苦手なあなた!



12月24日に
我が学科のポップスの
コンサートがあるので
こちらも是非
お越しください(^-^)


LOVERSはこのライブで
2曲奏でますよ~!

斬新LOVERSです★



* EL LOVERS BLOG *-P1000025.jpg











以上、告知でした!
またねん(^^)d




meg