夏休みはやっぱり短い | * EL♥LOVERS BLOG *

* EL♥LOVERS BLOG *

D-DECK を使ってLIVE活動している私たちの
日常をつづります!LIVEレポートもします!
プライベートも紹介しちゃいます!

どうぞ!ご覧あれ★











残暑お見舞い
もうしあげます船













毎日毎日
とにかく暑いっ!



暑くて暑くてめぐみはもう夏バテ気味でございます温泉












さて、





はやいもので
今日で学生生活最後の
夏休みがおわり!



明日から
後期の授業がはじまって
残りわずかの学生生活が
またはじまるわけです。





昨日は、
あまりにもさらっとしすぎた私達の夏休みが悔しくなったので、LOVERSで思い出作りしてきましたドキドキドキドキ













といっても
ご飯食べて~音符
カラオケをするだけ~音符





でも私達にとっては
大切な時間なのです☆



そんな貴重な時間を
ふたりでビデオに収めて
はじけてきました!















じゃん



* EL LOVERS BLOG * border=





ねぎしの牛タンは
おいしくてふたりして
麦ご飯をおかわりしましたドキドキ








そのあとにカラオケカラオケ



ELTをふたりで10曲以上連続でうたいあげましたドキドキ





私達五十嵐さんのシンセサウンドがかっこよくてすきなのです!







大熱唱して
声ががらがら~ドキドキ






やっぱり90年代POPSサウンドはノリノリになれるねぇヾ(´T`)ノ








イスの上に立って
ふたりではしゃぎましたぁ☆





そーしてそして
プリクラ




* EL LOVERS BLOG *-canp.jpg





* EL LOVERS BLOG *-canp.jpg






* EL LOVERS BLOG *-canp.jpg

















おめめ
でかいねぇ~ 笑












以上、
私達の夏休みれぽでしたぁ船















p.s


夏休みは~
やっぱり~短い~♪



ってポンキッキーズで
流れてた曲は
大江千里の曲だったのね!



知らなかったぁ~








.
* EL LOVERS BLOG *-canp.jpg