残暑お見舞い
もうしあげます

毎日毎日
とにかく暑いっ!
暑くて暑くてめぐみはもう夏バテ気味でございます

さて、
はやいもので
今日で学生生活最後の
夏休みがおわり!
明日から
後期の授業がはじまって
残りわずかの学生生活が
またはじまるわけです。
昨日は、
あまりにもさらっとしすぎた私達の夏休みが悔しくなったので、LOVERSで思い出作りしてきました


といっても
ご飯食べて~

カラオケをするだけ~

でも私達にとっては
大切な時間なのです☆
そんな貴重な時間を
ふたりでビデオに収めて
はじけてきました!
▼
じゃん

ねぎしの牛タンは
おいしくてふたりして
麦ご飯をおかわりしました

そのあとにカラオケ

ELTをふたりで10曲以上連続でうたいあげました

私達五十嵐さんのシンセサウンドがかっこよくてすきなのです!
大熱唱して
声ががらがら~

やっぱり90年代POPSサウンドはノリノリになれるねぇヾ(´T`)ノ
イスの上に立って
ふたりではしゃぎましたぁ☆
そーしてそして
プリクラ



おめめ
でかいねぇ~ 笑
以上、
私達の夏休みれぽでしたぁ

p.s
夏休みは~
やっぱり~短い~♪
ってポンキッキーズで
流れてた曲は
大江千里の曲だったのね!
知らなかったぁ~
.
