あいにくのまとまった雨でしたが


東京ディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングスも満喫できて

夕方6時前ごろには雨も落ち着いてきました。



さてさて、

19時半からは大好きな

ハーバーショー

ビリーヴをリドアイル座り見で

座席確保しているので名残惜しいですが

ファンタジースプリングスエリアとも

👋さようなら👋です。


また来られますように✨


小腹が空いたのでポップコーンを買い、

肌寒いので

ホットチョコレートをゲットしたりして

のんびりリドアイルに向かいます🎵





フリードリンク券🎫 

2日間本当に重宝しました🥤


そして、19時15分にはリドアイルへ!

雨の日だったので座り見の席も

立ち見に変更になっていました。


雨がポツポツ☂️

あー、完全版ではなくパイロカット版かなー

なんて思っていたら

ショーの時間はピシャリと雨が止む奇跡✨


完全版での開催に✨


雨で諦めて帰られた方も多かったのか

リドアイルのバケパ席は空いていてある意味

快適でした🥰娘も見やすいようにとスタッフさんの案内で指定席とは違う場所、

段差のある場所に特別に移動までさせてもらえました。ディズニーのホスピタリティは本当にすごいです。




⬇️ブレブレ写真ですが

キャラクターたちもすごく近くまで

きてくれました。







ディズニーの様々な物語を

圧巻のハーバーショーで楽しめる

ビリーヴ

やはり大好きです。

一見の価値ありです✨


3歳の娘も

歌を歌って興奮したり、

目をまんまるくして見入ったり

「エルサー」「モアナー」と手を振って

喜んだり。

そんな姿にまたまた感動する母でしたおねがい


これからも

たくさんの経験をさせてあげたいです。

そのためにママも頑張らねば✨


雨で大変な1日でしたが

終わりよければすべてよし✨

感動のフィナーレでした✨


さーて、今回のバケパ旅これにて終了🥰

クレジットカードで決済する時は

ドキドキした奮発旅笑

しかし、大大大満足

幸せ気分満タンで帰路につきました✨


パパ疲れている中

運転ありがとう😊

本当に優しい夫です。


東京タワー🗼を眺めながら帰りました✨

(九州にずっといたので変な感じ😄笑)



またいつか
こんな旅ができますように。
沼なバケパ旅でした✨
あー、幸せ幸せ✨