さて、ファンタジースプリングスで

最初のアトラクションは

ティンカーベルでした。


よーし、朝のうちに気合い入れて

続けてアナ雪のアトラクション

行くぞー‼️と意気込んでいた私ですが、、、



雨で思いのほか寒くなってきたし

疲れてきたので、、、笑

休憩することに。

子連れディズニーの掟!!

無理はしません✨


ここでまた活躍するのが

バケパのフリードリンク券🎫🥤


通常、ファンタジースプリングスエリア内の

レストランはモバイルオーダーができた人しか

入店できません。

が!しかし!無敵のフリードリンク券があれば

どのレストランにも好きな時間に入店できて

ドリンク休憩ができるんです🥤

フードは必ずモバイルオーダーが必要です。


雨の日のフリードリンク券もなかなかいいですね✌️✨


ということで、

ルックアウト・クックアウトへ‼️


夫は、スペシャルドリンクをオーダー



私は寒くてホットティを✨


しかし、750円の新エリアのスペシャルドリンクも飲み放題だなんてフリードリンク券最強すぎます🎫


ルックアウトクックアウトで娘が

ママ写真撮ろう!!というのでパシャリ



すんごい顔でした🤭笑笑

胸には新グッズ光るパスカル✨🆕


のんびりタイムも楽しい✨


気づいたら1時間以上は

のんびりしていたと思います笑笑


さー、休憩も終わり!!

いよいよ!

新エリアで1番楽しみにしているアトラクション


アナとエルサの

フローズンジャーニーへ!!


がしかし、このタイミングですんごい雨☔☔☔

ベビーカーから降ろして連れて行く作業が

大変でした笑


マジックパスでスイスイ。これが本当に快適。

待ち時間はほぼなし。

すぐに乗ることができました。


写真、動画は撮らずに現場を楽しみました✨


いやー、とにかく感動🥹

私はまさかの涙😭

あれ?気がついたら涙が溢れる。。。って感じで

涙が止まりませんでした。

娘は大喜び。歌ってた笑笑🎤


これは体験の価値ありです。

特にアナ雪ファンの方はたまらないです。

周りに他にも泣いている方がいました。

またシーに来る際には必ず乗りたいです。


よし、あと一回は今日乗るぞ!と心に決めました✨


そして、アレンデールで娘の記念撮影も✨

娘はずっと

「アレンデールだよ!アレンデール」と興奮

アナ雪大好きです✨





楽しかったね☺️


ママはファンタジースプリングスホテル前で

記念撮影

アナのカチューシャをゲットです♪


雨で大変だけど家族みんなで満喫満喫✨


ちなみに

雨の日はやはり足元はレインシューズがいいですね。今回痛感したことの一つです。


次回以降用に帰宅後割とすぐに

アグの⬇️このレインブーツをゲットしました笑

次の雨ディズニーはこれで行きます笑




まだまだファンタジースプリングスを楽しみますよ✨