コスモウォーター




なかなかブログが更新できておらず

久しぶりの更新になりました。


というのも③月末ごろからバタバタとしておりました。


実は4月から少しずつ仕事に復帰しています。

もう画面で見てくださりブログやSNSでコメントをいただいた皆さんもありがとうございます😊✨


そう、4月から

古巣KAB熊本朝日放送で

平日のお昼ニュースの読みや

土曜日の夕方ニュースの読みを不定期でお手伝いすることになったんです✨

フリーランスの立場で入れる日にニュース取材、ニュース読みのお仕事をしています☺️


もちろん、引き続き司会やナレーションのお仕事も少しずつですがやっています☺️


無理のない範囲で少しずつお仕事復帰していきたいなと考えています😊


お声かけしていただけることに感謝でいっぱいです💓



しかし、久しぶりにニュースの取材

4年ぶりに書く原稿にはてんやわんやしております🤣笑笑


だけど現場でいろんな方とお話しできるのがとても楽しいです💓


これからKABのニュース良かったらチェックしてくださいね☺️


ママ、育児と仕事頑張ります☺️



こどもちゃれんじ

一休.com