ここ1ヶ月

娘は成長著しく

ママは追いつけなくててんやわんやです。


7ヶ月を迎えてからの成長が凄すぎます。


ずり這いで部屋中を這い回り

ハイハイにも似た形もできるように。


さらには少しの時間なら1人でのお座り

つかまり立ちも。





嬉しい気持ちと

目が離せなくてママ大変という気持ちが混在しています😂笑笑


さらには離乳食も二回食へ。

離乳食作りにも少しずつ慣れてきたママと

食べるのが上手になった娘です。


最近は

小松菜がお好きな娘ちゃん。

お豆腐とじゃがいものトロトロ煮や

カボチャ粥もお気に入り🎃


一度に少し多めに作って

冷凍しています。



お昼寝の時間も短くなり

主張も強くなり

納得できないことがあると泣いちゃう娘。

ママはあたふたしてしまいますが、

本当に成長を感じます。


指先の使い方が上手くなり

真似っこが上手になり。

おしゃべりも少しずつ✨

これからが楽しみだなー。


さー、ママ頑張ります🤱笑笑