おはようございます✨


月曜日、今週も頑張りましょう!


ふー、、しかしながら

最近夜に娘が2時間以内に起きてしまうため

寝不足で、、、なかなか辛いですが

頑張らないとです。

これがいわゆる夜泣き??

なのでしょうか?

もうすぐ6ヶ月なので始まったのかなー。

初めての育児は分からないことだらけです。



さて、今回は育児で買って良かった!ではなく

あって良かった!シリーズです。

それは何と言っても


ウォーターサーバー




というのも、生まれてすぐは

ミルクを与えていたので

ミルクを簡単に作れるのが

本当にありがたかった✨

夜中のミルク作りの救世主です。



それだけではありません!

むしろ、私自身が助けられているんです。

そう、授乳生活はママの喉がめちゃめちゃ乾くんです!


授乳は水分を持っていかれる感覚があり

とにかくとにかく喉が渇くんです!!驚きました😂



とにかく以前よりも

ウォーターサーバーのありがたみを感じています笑笑


あと、元々夫婦で炭酸水をよく飲んでいたのですが授乳しはじめて以前よりさらに炭酸水も欲するようになりました🤣笑

ビールが飲めない中あの喉ごしが嬉しいんです。

今はAmazon定期便で箱買いの日々です笑笑





今はソーダストリームを買うか

悩んでいるほどです。




そんな感じで、授乳生活はとにかく

喉が渇く!!

これは初めての育児で驚いたポイントでした😊


この授乳生活もいつまでなのかなーー

大変なので早く卒業させたいような

でも懸命におっぱいを飲む姿も可愛くて

寂しいような複雑な気持ちです😊