今日は産後初めて美容室に行きました✨


約4ヶ月半ぶりの美容室✂️


ぼっさぼさに伸びきった髪



さー、思い切ってきりますよ!!



というのも、髪がボサボサでテンション

下がっている私に夫が行っておいでと

言ってくれたんです♪

ありがとー😭💓💓


パパは1人お世話デビュー。

美容室ではなんだかんだ今何してるかなと

気になるママでした。


普段が完全母乳なので

最後の方は少しお腹空いて

中々大変だったようでパパがんばりました😭💓ありがと😊✨


さて、髪は、、、


バッサリ

ショートカットにしました✂️


うーん✂️

スッキリ✨


気分もとても上がりました✨


とにかく

パパありがとう👨