8月25日の夜
すごいものを見てしまいました✨
感動しました🥺


コロナと付き合って1年半
明るい未来を想像することすら
難しく。。。
ときに息苦しく感じる日々。

そんなコロナの不安の中の
妊娠、離職、出産、育児。
とても、愛おしく
幸せをたくさんもらう一方
分からないことだらけの不安
寝不足で身体的な辛さ
家の中ばかりの日々で
社会から取り残されたような寂しさ。
コロナでなおさらお出かけもできないし
友人ともなかなか会えなくて。。

だけど、
そんな色んな感情を洗い流してくれたのが





実家で少し甘えて寛いでいたら
外から花火の音が。
慌てて2階のベランダへ。

すると想像もしなかった光景が広がっていて
恥ずかしながら涙が出ました。

家周辺の3つの市町24箇所で同時に花火が
上がっていたんです。
見渡す限りの空に上がる希望の花火。

色んなものが溢れ出て
あー。コロナに負けたくない。
そして、赤ちゃん生まれてきてくれてありがとうって。

花火をあげてくださった皆さん
本当にありがとうございます。

まだまだ厳しい日々が続きますが
きっとくる明るい未来を信じて。