思ったよりも早く今日振り込まれていました!


4月いっぱいにPayPay銀行の口座を開設すると

もらえた特典の4500円。

ちゃんと入金されてるー!!


すごいなー。

お客さんへの還元をしっかりする企業って

これからも伸び代を感じます。


最近は口座開設がきっかけで

PayPayモールでも

買い物するようになりましたが

日曜日に買い物をすると

還元率が高かったりこれもまたお得✨


産休中そんな工夫をするのが

今の楽しみでもあります😊✨


そして、

もうすぐAmazonのプライムデー!


Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】


中々、買い物にも行けないので最近は

里帰り先でインターネット通販。

便利な時代になりましたね✨


今欲しいものは、、







このあたり✨

プライムデーで少しは安くなるのかなー✨


しかし元値がいい値段えーん

中々手が出ない💦


バウンサー

安くなってたら

ベイビーに買ってあげるかなー。

ベビービョルンのバウンサーって

とても人気が高いみたいだけど

実際使い心地どうなんだろー?